Page Top
Scroll

いとうせいこう先生×谷クロストークイベント 動画公開 

イベントいとうせいこう先生×(もーもーガーデン代表)クロストークイベント🐂🌿
東日本大震災の記憶を記録に~福島の家畜農家から~
次の災害で犠牲を減らすため、学べること

【クロストークイベントの動画】 https://youtu.be/fUUOLE1D-Kk

3月11日20時~21時

東日本大震災から10年目にあたり、この災害を風化させない、将来に活かしていくための活動を今現在もーもーガーデンでは行っております。
この取り組みをより多くの方に知っていただくためのクロストークイベントになります。

ゲスト:いとうせいこう先生

クロの里親で、【福島モノローグ】をこの度出版されたいとう先生は、福島に震災後継続して通われて独自に様々な取材をそれぞれの目線に立ってされてきました。その中で、WITH COWSのタイトルでもーもーガーデンを取り上げていただきました。そのいとう先生をお迎えし、様々なお話をしていきたいと思います。

オンラインクロストークイベントはZOOMにて行います。
こちらのイベントに10名様限定で参加受付をいたします。
参加者の方にはイベントの中でいとう先生と谷への質問をする時間を設けます。

応募はEメールにて受付いたします。
応募時のメールには、以下の内容をご記載ください。

①お名前
②年齢・性別・ご職業
③質問内容【            】
(当日ご視聴いただいた際に新たに生まれた質問に関してはチャットにて受付いたします。)

注意点:
⚪こちらのイベントは、いとう先生と谷のクロストークをご視聴いただく形式のものです
(イベント後半で、質問いただける時間を一部設けます。)
⚪質問内容はいとう先生の福島モノローグ、ふるさとと心を守る友の会の活動に沿った質問内容であることが条件です
⚪質問はこちらで取捨選択させていただき、対象の方にはこちらから声をかけ直接質問していただくこととなります
(時間が限られているため、全員の質問には答えられないことを予めご理解の上お申し込みください)
⚪参加決定者へはZOOMアドレスをEメールにて返信させていただきます。
(※抽選にもれた方へは返信はいたしません。Youtube 「moomowgardenもーもーガーデン日記」にて配信いたしますので、そちらをご覧ください。)

主催 非営利一般社団法人ふるさとと心を守る友の会

⚪初めての試みとなりますので、不手際などあるかと存じますが、どうぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

📫応募申し込みEメールアドレス:info.moomowgarden@gmail.com

🐂🌿🐂🐂🌿🐂🐂🐂🌿🐂🐂🐂🐂🌿🐂🐂🐂🌿