Page Top
Scroll

もーもーグッズ開発展示販売🐂🌱💛

参加ご希望の方は、次のリンクをクリックしてメールアドレスと、(表の左端の)ご希望の関わり方番号をご入力ください~

グループ毎の詳細が説明されたコミュニティ、【もーもー広場】への招待券をメールさせていただきます🐂💛

https://forms.gle/euj8HP4nN7BxsrpC9

 

 

72 事務局 物販 グッズ(製作~発送)
73 事務局 物販 開発
74 事務局 物販 作物(収穫~発送)
75 事務局 物販 創作物
76 事務局 物販 ネットショップ運営管理
77 事務局 物販 顧客フォロー

Facebookのグッズコミュニティもあります↓

https://www.facebook.com/groups/787722021962304/?ref=share

もーもーグッズグループです。🐮🌿💖
牛の冬の餌代にしてくださいと、大熊の地主さん達や地区の方々、この地域の方々、福島県内、全国あちらこちらのもーもー応援者が作って下さった作品の展示の場と、作品のアイディア、意見を聞ける場、作品を開発や制作してくださる方々の交流、発展の広場にできたらと思います。
遠くからでも、どなたでも、創作力と腕(お金を送る以外)で、現場の農地を保全できる仕組みになります。

完成度の高い作品から、もーもーガーデンの公式ホームページ内ネットショップに出してみて、売上があったら、
A:牛の冬の餌作り代 (一部)
B:経費(材料費原価、作った方の人件費、ネットショップBASE手数料、ネットショップ運営費)(一部)
C:開発者への著作権料(一部)
の3つに分けて、ABC三方芳しの形で運営していきます。
まずは今既にできている作品を披露する場として、写真をアップしていきます~!

作品ナンバー
①牛の編みぐるみ(キーホルダー着脱可!)
地主さん制作。開発3年。どんどんかわいくなってきてます💕写真以外の色も色々あります~

②花のアクセサリー
大熊町野上の女子、高橋さん作。
超美しくて、ふるさとへの思い出のつまった品

③キウイフルーツあんパン、ようかん、シュトーレン✨ボランティアの中川夫妻開発製作。屈折2年?

④絵本(フジキカオリさんの作品です。絵が柔らかくてかわいい💓震災の頃からのもーもーガーデンのストーリーです。開発2年。英訳版は海外にもネット販売予定)

⑤イラスト集(今度もーもーに来て実写的に描いてくれるそうです。)

⑥その他様々な手芸品
とってもすごい!
足腰を痛めて通えないけど、と避難先から牛へ作ってくれました💞

⑦もーもーイレブンの四コマ漫画
牛のおもしろい(?)漫画です~私が描くから画力は期待しないでください~

⑧いわき市の佐藤雪江さん作の「恐るべき除草力」筆文字を広野町の青木さんがティーシャツにしてくれたものです。

⑨絵

できた作品のプロモーションはもーもーイレブンの誰かが嫌がらなければ、してもらいたいト考えています。
その場合は、ご褒美のバナナ1本分を、プロモーション代としてBの経費に入れさせていただきます🐮🤤🍌🎶

どうぞよろしくお願いいたします!