Page Top
Scroll

【寄贈】間伐材のカーブが素敵なオシャレ板の山

【寄贈】間伐材のカーブが素敵なオシャレ板の山✨🎁✨🙌
富岡町に新たに小屋を作っていることを知り見に来られた地元の方が、オシャレ板を下さいました!何かに使って下さい、鎧貼りにしたら、オシャレになりますよ♪と…✨💖💝
超~助かります~‼️😂
餌やロールラップから、材木やガソリンまで、資材全てが値上がりして困っていた中で、お申し出感謝感激です🥺
桜の樹の根本に置かれた板の山の左端に、地元の方がこの板でDIYしたベンチがあります。
JASMINEのエプロンを着たボランティアさんが記念撮影📸
桜も似合いますね🌸
もーもーワールドの桜もこんな大木になって100年後も花咲かっててほしいです💖
貴重な資源、どうもありがとうございました!
山林整備の際に出た危険木の丸太は薪として地元の方にお配りしてますが、
これから人の流れや経済を地域に循環させられる事業にしていきたいと思います。
**
facebookにログインできるかたへ:
より、写真、動画を全てご覧いただけます。よければ見て下さいね。
なお、このブログでは、「渾身の1枚」を掲載しています!