Page Top
Scroll

【(牛の)活動報告@富岡町】動物共栄の里山新区画3日目~🔰初めての森林放牧~セブンの場合🐄✨👠

さすが…❕❕❕
同じお嬢様でも、この違い…✨
ぶんさん、う、美しすぎる…‼️(笑)
初めての森林でも自由に振る舞い、大胆なポーズを次々と決めていく活発な性格はぽてころと大違い(笑)
(これ壁紙で使えるんじゃないでしょーか😆)
手足も長いし、背もめちゃくちゃ高いし、完全にザ・スーパーモデル🌟って感じで(笑)
ボランティアの方々をして、いつの間にか自然に✴️「冨永愛」🤩と呼ばせるすごい牛です✨⤴️⤴️
ポージングもバッチリ決まってますね😉✌️(笑)
という感じで、
牛の性格は個体差が大きいという話でした(笑)
(✳️同じ箱入り娘でも、全然違う性格です。詳しくは動画をご覧ください~)
#箱入り娘
#お嬢様
#スーパーモデル
#supermodel
#fukushima
#Tomioka-town
#牛の生態
#cow
#ecology
#lady
#森林放牧