Page Top
Scroll

【もーもーワールド第6区画】【活動報告】耕された直後の畑で遊ぶ(耕すのを手伝う?)牛

【もーもーワールド第6区画】【活動報告】耕された直後の畑で遊ぶ(耕すのを手伝う?)牛
犯人の足跡🐾発見‼️
、、というか、現行犯…😁
蹄耕法という、牛が蹄で
耕してくれる素晴らしい方法があるのですが、
これは、それではありません。
できたてほやほやの土が初めてで、単に遊んでいるだけ…😆
い、いえ、
もしかしたら、牛なりに畑を耕してくれたのかも(笑)😅
2頭がしばらく遊んでから、入れないように麻紐で畑を囲う線を張ったら、この顔でしたので🤭
この後、畝を作ってマルチを張って、スイカを植えました。(別記事へ)
2024年4月27日

*******

facebookにログインできるかたへ:
より、写真、動画を全てご覧いただけます。よければ見て下さいね。
なお、このブログでは、「渾身の1枚」を掲載しています!