Page Top
Scroll

【活動報告@富岡町】新区画入牧!

ボランティアの方々にお嬢様方と呼ばれ始めたぽてころとセブンさん。  
それぞれの区画を新しく制作してるホームページにまとめていますが、
区画①(牛舎のある冬エリア北側)と、区画②(再生農業畑のある冬エリア南側)の草を5月にはすっかり平らげていたので(他で刈ってきた草や支援いただいた牧草をあげていたくらい)、
区画③(春エリア南側)をボランティアの皆さんと急ピッチで作り、連れてきました💖
大量の雑草(=美味しいごちそうご飯🍚🍴🤤😋🎶)に、ワーイヾ(^▽^)ノと言ったのか(笑)、目が輝きだし、軽くジャンプし、もぐもぐムシャムシャと、ひたすら食べていました。
思う存分、いっぱいお食べ~😍
炎天下頑張って柵を作ってくれたボランティアの方々も、この光景を興味津々で見て、嬉しそうに撮影していました。
柵作りや牛の誘導の様子は次回~✨
毎日写真を定点から撮って、観察記録を付けています。そちらもアップします~