Page Top
Scroll

【もーもーワールド第5区画牛と眺める天の川B~織姫側~】ビフォー動画【活動報告】外周竹伐り途中

牧柵を設置する外周の草刈りというか、竹刈り作業の動画と写真です。
農地に侵出してくる竹の量の多いこと!!
1000本~2000本位はあったと思います。
竹林被害を解消し、その切った竹も搬出して活用します。
この外周の竹伐採は、ボランティアの方以外に、新聞記者の方も参加して、後日記事になりました。
また近々お手伝い下さるそうです。
こういう刈払機の安全確認が必要な作業にも慣れてたので、遠慮なくハードなの頼んでしまいそう(笑)
***
facebookにログインできるかたへ:
より、写真、動画を全てご覧いただけます。よければ見て下さいね。
なお、このブログでは、「渾身の1枚」を掲載しています!