Page Top
Scroll

【農地の様子&活動報告@富岡町】第3区画アフター

→第4区画へ❗️
お嬢様方が草を平らげた第3区画から、新たに作り完成した雑草と雑木のごちそうの山の第4区画へ、移動してもらいました。
こんなワイルドなところ行ったことがない深窓のご令嬢だったお嬢様方のおみ足が傷つかないように、優しいボランティアの皆さんが炎天下、倒木や枝や石等、危ないものを柵の外側に撤去して整備してくれました💖
移動も、お嬢様方がリクエストしてきたタイミングで、お嬢様方のペースで、ゆっく~りと牛歩(笑)
前回の第2区画→第3区画への移動のときもそうでしたが、普段は控えめで引っ込み思案のぽてころの方が活発なセブンより、ぐいぐい移動してくる。雑草の山に頭から突っ込んでいくのです(笑)
意外と、ぽてころお嬢様は、勇気があるのです❣️
#食べ放題
#ごちそうの山
#ビフォーアフター
#お嬢様
#勇気
#fukushima
#animal
#wildcow
#nature
#potekoro