Page Top
Scroll

【お願い】もーもーガーデンで、細美の写真や動画を撮られた方は、どうぞ共有して下さい

特徴は、
・角がとがっている
・顔が細め(和風美牛)
・メス(体が小さめ)
・黒毛直毛(黒め、毛がカールしていない)
・しっぽが群れで一番短い
・しっぽの付け根のお尻がモコモコ盛り上がっている(若干メタボ)
・脚がシュッとしている
・ツンデレ(写真撮られる時はツンツンする)
この写真は直近で私が撮ったもののなかでちゃんと撮れたものですが、カメラの性能が低く手ブレがあったりもしますので、皆様からもぜひ写真をいただきたいです。
前回のFacebook投稿のコメント欄に細美の写真を送って下さった方がいて、思い付きました。
ぜひ皆様、
moomowgarden@gmail.comか、
friends.humaneのインスタグラム、
Facebookのメッセンジャー谷咲月か、
このFacebook投稿のコメント上でも結構です。
撮影時期とともに写真や動画をお寄せいただけますと大変嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
記録として、細美アルバムに入れさせていただきます。

 

**
facebookにログインできるかたへ:
より、写真、動画を全てご覧いただけます。よければ見て下さいね。
なお、このブログでは、「渾身の1枚」を掲載しています!