Page Top
Scroll

【活動報告】【ビフォーアフター】第2区画

【活動報告】【ビフォーアフター】第2区画
第2区画 約60a
第1区画を食べきる前に、道路を挟んだ向かい側の第2区画の牧柵作り
外周を杭打ちして電線を張った後、
地主さんのご先祖様が植えた桜や大カエル、桑等の天然の木は守るため、区画内の木に囲いをしてから牛を入れました。
茶色く枯れた後の草だから栄養抜けてるし美味しくないですが、一瞬で平らげてくれました。
同じ角度の見つけたらまたビフォーアフター写真をアップしていきます。
**
facebookにログインできるかたへ:
より、写真、動画を全てご覧いただけます。よければ見て下さいね。
なお、このブログでは、「渾身の1枚」を掲載しています!