Page Top
Scroll

【もーもーワールド第2区画】発見

【もーもーワールド第2区画】発見👀🌼🥝🍁🌸🎶
おおかめのき、さるなし、あけび、つつじ?、すみれ、もみじ、桜、桑、等の花や木が出てきました。
事前に見つけた木はボランティアさんたちと杭を打って囲ってから、お嬢様牛に来てもらい薮を平らげてもらったのですが、後から出てきたものもあります。
まだ何の木か分からないものも😅
そして、、!林の向こうに、色とりどりの満開桜が…😲🌸🌸🌸
もしかして独り占め?!(3頭占め?)
絶景かな、絶景かな~😍
桃源郷みたい🌸🌸🌸
のんびりのどかで美しいです~💖
海外には無い、春の和風の光景です🍵🍡🐄
#あ~おだんご🍡食べたい
2024年4月15日
**
facebookにログインできるかたへ:
より、写真、動画を全てご覧いただけます。よければ見て下さいね。
なお、このブログでは、「渾身の1枚」を掲載しています!

    関連アイテムはまだありません。