Page Top
Scroll

【牛が育てた低糖質スイカ】

【牛が育てた低糖質スイカ🍉
~動物共栄の里山ミッション~
人も健康に
動物も健康に
自然(地球)も健康に
人も健康になれるモーガニック作物を作り始めました。
現代日本人の6人に1人は、糖尿病とその予備軍と言われています。果物を食べたくても、食べれなくて我慢されてきてる姿をたくさん見てきました。
そこで、糖度が追及される風潮のなか、弊会はまたあえて逆行して(笑)、昔ながらのあまり甘さを追及していない、でも微量ミネラルもたっぷり入った美味しい健康な果物を作り始めました。
どなた様でも思う存分食べられます。
作業休憩中のボランティアにも大人気でした!
私も食べましたが、とってもフルーティーで桃のような食感に似ていて、ピンクスイカ、とても美味しかったです😍😋
被災者の方から頼まれて保護してきた高齢(9歳)のモルモットも、食が細くなるなか、これはものすごく喜んで食べてくれました。(青草がメインですが、消化機能が衰えてきたモルモットにはおやつは楽しみの一つです。甘いのはあげられないため試行錯誤してきました。)
※もーもーワールドの作物は2023年採れたてを町の測定所で図って全て問題ありませんでした。今年は県の測定所で計ってから作れた分だけ出荷できるようにしたいと思っています。
クラファンで健康果物の山を確保して、アルバイトを雇えたらもっと作りたいと思います。
牛が育てた作物のYouTubeはこちらの動物共栄の里山チャンネルへ
乙女によるモーガニック低糖質スイカCM
おのこによるモーガニック低糖質スイカCM
背景に写っているのは、お嬢様牛たちが草刈りし回復させてきた第1区画の農地です。
背高泡立草やススキ、野バラばかりだった畑が、背丈の低い草が優勢になり、土壌改良してきています。
**
facebookにログインできるかたへ:
より、写真、動画を全てご覧いただけます。よければ見て下さいね。
なお、このブログでは、「渾身の1枚」を掲載しています!

    関連アイテムはまだありません。