Page Top
Scroll

【もーもーワールド第7区画】【活動報告】牧柵杭搬入→打ち込み

【もーもーワールド第7区画】【活動報告】牧柵杭搬入→打ち込み
当日初めてランマーで杭を打ち込む作業をした高校生。相撲部部長✨
あっ‼️という間にコツをつかんで、うまく体重をかけて打ち込めるようになり、このお顔(笑)😏
「もう終わりましたけど?」みたいな感じでサクッと次の杭へ🎶
先生と交代しながら、ガンガン第6区画~第7区画外周を打ち込みまくっていただいてから、栃木県へ帰られたのでした💪💪💪💪💪
大熊のもーもーガーデンへ受賞した賞金で購入されたプレゼントを持ってきたはずが、、、😅あれ?
なぜか、いつの間にか、餌やり、運搬、杭打ちまでパワー作業も手伝ってくれてました😍
大変お疲れ様でした!
世界で一つしか無い貴重な体験だったと思います(笑)
※大熊の作業は、過去の投稿2023年10月28日分をご覧下さい。写真がプロくて素敵です✨
私の携帯で撮ったこの写真と大違い💦
※でも、この投稿の2枚目だけは、CDのジャケットみたいでいい感じですよね?笑顔と私の構図センスが光っています✴️(笑)
※一枚目の頭上に建ってる鉄柱が第7の目印です。
facebookにログインできるかたへ:
より、写真、動画を全てご覧いただけます。よければ見て下さいね。
なお、このブログでは、「渾身の1枚」を掲載しています!