Page Top
Scroll

【牛と農地の様子】【牛の生態】大吹雪⛄️☃️❄️🌨️🏔️@大熊もーもーガーデン

今日2月10日はお昼から急に大吹雪になり、牛道も雪で完全に埋もれてしまってたのですが、ちゃんと牛にはどこだったか分かるようで、呼ぶと、牛道をぴったり通って一列になって着いてきました。
餌を食べた後に、3時間以上経っても大吹雪なのにまだ普通に雪を被りながら外にいるので、牛舎等ちゃんとした屋根のあるところへ、もう入っておいた方がいいよと一応連れてはいきました。(毎日そこで寝てるので、勿論場所も行き方も知ってはいます😅)
立派な大杉の並木のトンネルを通って、、竹のトンネルを通って、、途中おいしそうな竹が雪で垂れ下がってると、道草(道竹)しながら、一列に、リーダーの黒から、六つ子さん、たくま、こうた、カール、、と着いてきました。
そして、、、!!💦(笑)
(次の投稿へ)
#大吹雪
#大雪
#大みぞれになった
#道草を食う牛
#道竹を食う牛
#牛の生態
#牛道