Page Top
Scroll

【お知らせ】こちらのイベントおもしろいので是非ご参加ください~

ふくしま復興塾(現:ふくしま創生塾)運営の一般社団法人ふくしまチャレンジはじめっぺ様が「楢葉町から未来を考える」として、第二回は若者のチャレンジを集めています。
同期だった田子恵子さんも出るそうです❣️
第一回は、加藤塾長はじめ、なんと、レジェンド実業家で、宇宙飛行士で、大学の先生で、自立自尊経営の農家で、みなかみ町を愛して地域を盛り上げておられる、でも海外も国内もやりたいこと満喫されている、ちょっと訳が分からないくらいすごい平松庚三社長も出られてました😭✨
皆様、おもしろいので、是非ご参加ください~‼️
25日は、大事な大事な双葉郡未来会議もあります😢
当会が今回参加したから出なくてはならないETIC主催のヨソモンプロジェクト決起大会も💦
イベント重なるとき重なりますね…💦💦💦