Page Top
Scroll

【テレビ】3月9日ぺこぱポジティブニュースという番組で放送されました。

アナウンサーの方がここの被災地出身の方で、涙を流されてたのが印象的でした。
もーもーガーデンの牛たちがたくさんの被災された牛農家の方々に救われて生き延びることができ、再び人を信じて人を愛してる、ことに、人間のせいなのに、、、。と、感動した様子で、とてもかわいがってくれました。
六子さんが、皆をなめなめして、よだれでびしょびしょ😅
服は寒いけど、心は温かでした。
3月は鎮魂の月、被災された方々、当事者でないと分からないさまざまな思い、言葉にならない思いがあると思いますが、そんな中、恥ずかしいほど代わり映えせず草まみれの私に温かいお気持ちを寄せて下さり、感謝しています。