Page Top
Scroll

【御礼】牛へ採れたてにんじん🥕の葉、人へ採れたてオーガニック野菜のバーベキュー花見🌸🍺🌸

地元の方々が花見に誘ってくださり、ボランティアの女子と参加してきました。
とても見事な桜に、宴会。
地主さんがバーベキュー奉行をしてくださるなか、花見て飲んで(ノンアルコール🍻)食べて、食べて、食べて…(笑)
その場で畑から、無農薬の新鮮なにんじんを収穫してくださり、洗って、食べたらみずみずしい甘いにんじんに大騒ぎ(笑)
焼いたら芋みたいにホクホクでこれまた大騒ぎ(笑)
ねぎも、切ったら樹液のように健康ジュースが溢れてきて、焼いたらジュースでした(笑)
ピーマンも、丸ごと炭火でめちゃくちゃおいしいジュースで、大人気でした。
玉ねぎは言うまでもなく、焼き加減最高で最後の一枚は、皆で、輪っかを数枚ずつ分け合い…(笑)
しいたけも干からびて見えますが、なぜかジューシー極まりなく、おいしかったです🤤
牛たちへお土産持って帰り、あげたら、お嬢様たちなので、最初は初めての野菜に怖がっていましたが、おずおずと、少しずつ食べていました。
ごちそうさまでした!!!
どうもありがとうございました🙇