Page Top
Scroll

【牛の様子@大熊】もーもーガーデンの牛たちの様子です

川を挟んだ遠くから、私が来た瞬間になぜか分かるようで、もーもーコールが始まります😅
皆とても元気で、若者は大ジャンプしてきたり、餌を逆側から押し返してきたり、歌舞伎髪になったり、いつもの通りエネルギーが有り余ってる感じです。
(そのパワーでこっち側から押してくれれば一瞬でロール出し終わって楽なのに!(笑))
生き残った母親たち、残り2頭になった六子と上子は餌を落ち着いて食べていて、おやつのりんごと、撫でられるのが大好きです。
ここまで生き延びて来れたのは、皆様のお陰です。
どうもありがとうございました。
#fukushima
#survivors
#animal
#cow
#earthquake
#nuclearaccident
#health
#newguinnessrecord