Page Top
Scroll

【2024謹賀新年】

【2024謹賀新年】
旧年中皆様に大変お世話になりました。
悲しいことがありましたが、それが今後は防げるよう、決意を新たにするきっかけとなりました。
東日本大震災と原発事故後の未曾有の被災地を、地元~全国の皆様の優しい心が集まって奇跡的に生き抜いてきた牛たちを幸せにしながら、地域、そして、日本、世界へも貢献できるよう、より一層励んでまいります。
陰となり日向となり、たくさんの方々に応援ををいただき、ありがとうございました。
本年は、災害の激甚化・頻発化、気候変動、地球規模の食料や資源の危機、感染症等に強い、健康で楽しく豊かな里山モデルを、地元と日本の叡智と最新の技術を活かして創り、人と動物と自然(地球含む)が共栄できる明るい未来を現実化してまいります。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
毎日の更新はこちらのインスタから🐂🌱🐄
牛たちが今も健やかでいられること、全ての皆様に厚く御礼申し上げます。
谷 咲月
**
facebookにログインできるかたへ:
より、写真、動画を全てご覧いただけます。よければ見て下さいね。
なお、このブログでは、「渾身の1枚」を掲載しています!

    関連アイテムはまだありません。