Page Top
Scroll

【もーもーワールド各区画の絵】去年牛が農地再生してきた第①~第⑦区画のそれぞれの絵をボランティアさんが描いてくれました。

【もーもーワールド各区画の絵】去年牛が農地再生してきた第①~第⑦区画のそれぞれの絵をボランティアさんが描いてくれました。
お嬢様牛は、花咲か牛でした🐄🌱🐄
たまに牛が、サングラス😎かけたりしてるように見えますが、それは目👀です!😅
そして、牛が超巨大化してます!!!😆
実際の100倍くらいの大きさになってますので、小さくして見てください❣️
ここは、息を飲むほど、ものすごく美しく素晴らしい里山でした😍✨💖
各区画のご説明はビフォーアフター写真とともにこれから出していきます
**
facebookにログインできるかたへ:
より、写真、動画を全てご覧いただけます。よければ見て下さいね。
なお、このブログでは、「渾身の1枚」を掲載しています!