Page Top
Scroll

【活動報告】モバイル小屋作り進捗

【活動報告】モバイル小屋作り進捗
自然の木は曲がりがあって、全てぴったりではないですが、そこが味でもあります。
色々生かして扉が付きました。
漆喰は手塗りなので、いい感じの表情が出てます♪
大熊から戻ったら、地元の方が下さったしぶい茶色の屋根に木が応急的に渡されて載ってるのを見たら、、、昔の家(終戦直後焼け野原からの立ち上がる頃までの屋根)が思い出されました。
ドカベン最初にもそんな屋根あったような、、石とか木を載せるだけの(藁)
前面解放できる採光ですが、籾殻断熱今度の冬前にやっていきます。
***
facebookにログインできるかたへ:
より、写真、動画を全てご覧いただけます。よければ見て下さいね。
なお、このブログでは、「渾身の1枚」を掲載しています!